ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぷうこうじんけん

Posted by きみ on   0 comments

最近は、時間があるとゲームの.hackをやってたりします(といってもまだ3回くらい・・・
初代の.hack//無印なやつ。
Vol.4まで買ったのに、Vol.3後半で3年くらいストップしてた。もったいなw
まぁFF7ほどじゃないけど!

再開してVol.3のクリアフラグと隠しボスのレアアイテム手に入れて、さーて装備品集めたりしてからVol.4にデータ引き継ぐぞ~♪なんて思ってたら・・・。
SIGNキャラからレアアイテムもらえる前提、満たしてなかった_| ̄|○
しかもその前提ってVol.2の話だよ。
しくしくしくしくしく・・・(-公-、 )
中断前にやってたとき、攻略情報をあんまり見てなかったのか、情報自体が出揃ってなかったのか・・・。
とにかくせつない。
情熱ないとマンネリになっちゃうゲームなのもあり、ちょいQK中。
間を置かないとあk(ry

とりあえず思うのは、
・所持&預けられるアイテム種類数がめっちゃ少ないのが不満!
・そのアイテムのやりくりと、ひたすらD行って敵倒して敵倒してなのが飽きる。
・ストーリー追わないと途端に単調。
・いやむしろストーリー追ってても単調!wストーリあってもすること同じなんだもんw
単純作業のゲームなんてw
一応ねとげな設定だけど、イレギュラーな事件をストーリーとして追う以外することないってどうなんw
スキルは装備品についてるの使うだけだからLv上げの楽しみないし~。

・・・なんか不満ばっかり書いた気がする(笑
ストーリーはまぁ面白いんだけどな。昔はまってたし。
・・・そういえばあれから5年以上?うひょー;

.hack//G.U.の方の音楽をここんとこよく聴いてて、それが結構好きで、「ゲームやってみたいなー、でもまだ前作クリアしてないなー」って引っ張り出してきたんだけど。
クリアしてG.U.に取り掛かれるのいつかなw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。