ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


ドイツ戦5時間半前・・・ドキドキ

Posted by きみ on   0 comments

このあいだマツキヨに寄った時のこと。
レジで買い物を済ませてさぁ移動するかと思ったら、お姉さん(?)に呼び止められた。
つい返事をしちゃってマズったかと後悔しかけたけど、製薬会社の人だそうで。
そしてなぜか目薬とコンタクト用目薬のセットをもらう・・・。
サンプル配ってたのかなー?と思ってたけど、帰宅してパッケージよく見たら8mlって書いてある。
・・・コレ現品だよ!

いあ・・・怪しげな会社の怪しげな製品かもしれない。
それでもって常習性があるとかの目薬だったりして・・・。

・・・なぞと妄想が膨らんだので、とあるサイトでこの目薬の評価を見てみる。
と、どうやら普通の目薬だった(アタリマエ
しかもわりと評判いい。
点す時に怖くないのがまたいいらしい。
今使ってる目薬もそろそろ終わりそうだったし、普通にラッキーだったかな。

・・・ただ、私コンタクト用のは使わないいから、それがちともったいない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

