ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


どきどき

Posted by きみ on   0 comments

ちょうど1週間ぶりかぁ。


私たちの行ってる間に田植えはほぼ終わり、8日に帰ってきました。
最後に作業してた田んぼは1歩ごとにズブズブと足がはまって、これがなっかなか抜けなくて大変だった。
「ふん!」「ふぬぅ!」とかやりすぎて見事に腿の裏が筋肉痛。いまだに痛い;
ここ以外は余裕だったのに~。


中1日挟んで今日は法事。
祖母の三回忌だったんだけど、イトコたちの子供が去年よりすごく大きくなっててびっくり。
おしゃべりしてる!言葉がわかってる!w
最初はママの後ろに隠れてたけど、慣れてきたら走り回って賑やか賑やかw
祖母を偲んで供養する場で、その曾孫たちが元気に走り回ってる。
なんだかいいなぁ、これって結構幸せな風景かなぁなんて思った。
まぁまさか抱っこをせがまれるとは想像しなかったけど(笑
小さい子を抱っこしたのなんて何年ぶりだろう・・・。
子ども苦手だけどやっぱりかわいい。ほっぺにちゅーとかしてくるし!w(ドキドキ
モテ男の素質十分だな・・・女の子みたいにかわいいしな・・・。
・・・しかし重かった;




さて。
大忙しの1週間も終わったことだし、無っ性ーにしたくなったお寺巡りに行きたい。
一緒に行ってくれそうな人もいないのでソロでお寺巡り!
かなりサミシー気がしなくもないけどここは気にしたら負けだ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

