ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


まだ入梅はしないで欲しい

Posted by きみ on   0 comments

あ~。この1週間はなんだかバタバタしてた。
あっち行ってこっち行って準備してまたあっち行って・・・。
ギリギリまで気づいてなかった自分バカだ_| ̄|○
ほんと、早めの確認大事よね。
でもそれもとりあえず済んで、一安心。
一息ついたとこで、もひとつ気になってたことをスッキリさせようかなぁ、なんて思ってたり。
何事も余裕もって早めの行動!
・・・ができればいいなぁ。
というかそれを目指してみよう、うん。


で、更新してなかった間に1ヶ月のRO課金も終了。
つきあってくれた人ありがとう。
上がったLvは、ケミはジョブ1だけだったけど、ハンタはベース2つ。
残り7%ほどだったからもう少し頑張れば87になれたけど。
まぁ、次回年末のお楽しみにしてもいいしね。
今回も楽しかった。
以前にも増していぢられまくりだったのが腑に落ちないけどね!

昨日は枝イベントに召喚してもらったりもして。
今日いっぱいはまだ入れるけど。
でも、20本ずつ折って、出たmobが一番ショボかったの私だったり。
ウヌヌヌ。
枝といい箱といい、相変わらずリアルラック足りませんでした・・・。


最近は変な本読んでたりも。
ちょっと前の日本ファンタジーノベル大賞受賞作だそうだけど、なんじゃこりゃって感じ。
内容は、妄想学生の日常。
手記として書いてるみたいだけど、フィクションだかノンフィクションだかすらわからない。
なんとも謎な本・・・。
でも読んでみると妙に味が・・・。
まだ半分くらいしか読んでないので、続きはマッタリとこれから。

・・・とまぁこんな感じの1週間でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

