ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


フラフラ

Posted by きみ on   0 comments


つくづくボーっ・・・とするより本を読むほうが落ち着く。

読みかけの本がないとほんとにソワソワと落ち着きがなくなる自分。

中毒か!中毒だな!活字に限らないけど!






ブログってものを何年かやってても、いまだに付き合い方がよくわかってない気がする。

距離のとり方ってやつ。



何をどういうふうにどこまで書くべきか?

どんなテンションで書くべきか?



そもそも、リアルな私として書いてるのか、きみとして書いているのか・・・。

自分でもわからなくなってきているぞ。ぞ。ぞ。



ひじょーに謎なことに、ネット上の私についているイメージって、リアルな私から見るに「誰だよ!」って感じになってて(笑

自分でギャップを感じつつ、その間をフラフラしながら書いてるんだと思う。多分。

今日はこっちー、こないだの記事はこっちーみたいな。

別にそれが苦痛だとかってことはないけど、なにか違和感を感じる・・・。



最近ROとか全然してなくて、きみになってる時間がないせいか?

リアル私度が高くなってきているぞ~。

い、いいのかなぁ・・・。我がブログながら(笑



一度引っ越しをしたときに、方針を決めちゃってもよかったのかも~?

けど、あのころはそんなこと考えてなかったもんしょーがないやね。

数年書いてきたのも間違いなく私だし、そういう点で不自然なことはなんにもない。


と、考えると、あっちへフラフラこっちへフラフラしながら書いてるこんなブログも、リアルな私がどーとかきみがどーとか関係なく、私が書いてることに変わりないじゃんってことにもなるのかな~?

うむむむ。



これは気負いすぎ?

細かいこと気にしすぎ?

A型にしても神経質すぎか?



もっとおおらかになりたいぞ~。


ということでとりあえずは気負わずこのまま続けてみるか~。


立秋を過ぎました

Posted by きみ on   0 comments

残暑ざんしょ?


・・・・・・お見舞い申し上げます。




先週半ばあたりから空気がカラッとしてきたと思ったらもう台風シーズン?
涼しくなるのはありがたやありがたや。

しかし今年はうだったうだった。しなしなになった。
去年が涼しかっただけに堪える~;


この夏は日焼け止めも全く塗ってない(!)からすっごい黒くなるかと思ったけど、そんなに焼けてないかも。いまのとこ。
日差しと気温が凶暴なだけに、徒歩・自転車移動を長時間しないとか、一応気をつけてるからかな?
いつもは自転車でかなりかかるところをバス+徒歩にしたりして。
ちょっとバス代かさむという難はあるか;
まぁまだ日に当たりたくないから仕方ない。

冷え症は夏に作られるっていうからアイスも食べなかったし、糖分もかなり減らし気味・・・。
したら最近肌の調子が良くなってきたーw
顔に限っていえば化粧水すらつけなくても乾燥しない。うほw
お砂糖って、ほんとはほとんど体にいらないんだなぁ。
考えてみたら昔は甘いものなんて貴重だったんやろし。

ま、それはおいといて・・・。

私はすっぴん道を行く!!








そういえば不調の携帯のその後。

あの直後に普通に音楽聴こうと思ったら、音楽ファイルが何もありませんて出た。
不安になってmicroSD全体の中身をチェックしてみたところ、microSDに保存したファイルが全部ない・・・。
音楽は手間かかってもまた入れ直せると思ってたら、そんなに甘くなかった模様;
オカシクなったのはPCとの連携だけだと思ってたけど、microSD自体もしくは携帯のmicroSD関連機能がお亡くなりになっている可能性大かも;

時を同じくしてポータブルラジオ君も壊れたし・・・。
移動のお供がいなくなった・・・しくしく;

