ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


なんだか久しぶり

Posted by きみ on   0 comments

あっという間に年末もいいとこですね(`・ω・´)
久しぶりすぎてブログどうやってで書くんだったかちょいわかんなくなった(ォィ
Twitterでぼそぼそつぶやいてると気が済んでしまうというのもあり;


小次郎がいない生活というものにも慣れてきました。とてもとても不本意ながら。
やっぱり人間(に限らないと思うけど)、慣れることで今を生きていられるんだなと思ったりします。
四十九日を過ぎたとき、もう引き留めちゃいけないねって話して、少し気持ちに区切りはついたかな。
コジを思いだしたら、いつか私が死んだら三途の川まで迎えにきてよねー、と考えることにしてたり。



で、年賀状がまだ終わってません。
さすがに今日出しますが;
今年は忙しかったのと父親のを優先してやってたのと自分のをやる気がなかったのとで遅れに遅れ・・・。
年々遅くなってるなんて気のせいだといいのですが。
やっとことりかかっても、今年用の素材しょぼいですよねソー○ネク○トさん?
って感じで全然まとまらず。気づけばウヒョー30日ですよ。大晦日イブですよ;
裏面一応決まったけど素材は全部付属以外の使ったし・・・。

今年の初めにはリアルで出したのと同じのをここにも載せたんだけど、今年はどしよかな。
思い返すと前のはちょっとコテコテだったのよね・・・。
今回は反省してシンプルなのにしたけど。
ところではがきを横に使う場合、縦に持つと図柄の左が上になるの?右が上になるの?
これは非常に迷うところ。
現行では左にしてるんだけど。


んで、年賀状が終わったら大掃除をちょっとして(ちょっとかよ)おせち作りにかかります。
風邪ひいたっぽいけど(早くも今季3回目)、こんくらいなら動いてれば逆にどうにかなるよね~。



・・・残りのRO1dayを使う余裕があるのだろーか。






では皆さまよいお年を(゚ω゚)ノ

