ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


悲劇の親子丼

Posted by きみ on   0 comments

痛感しました。

私に親子丼の才能は無いんだわああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


さっき作ったんだけど・・・。
汁多くて卵でとじられなかった(ノ∀`)

いつもいつも、水は少なめに少なめに~~と思って作り始めるのに、「ああちょっと少なすぎた;」とちょろちょろ足して最後に後悔するパターン;
卵が散っちゃうよ~~;;;

白眼子の姉さんかっていうような親子丼(マニアックすぎか・・・



次回!
次回こそは途中で汁気が足りないと思っても足さないんだあああ!!!!


リンカが楽しかった年末

Posted by きみ on   0 comments

2008年末ROの後半まとめ的日記。


ひじょーに長いテコン時代を終え、無事にリンカに転職しました。

珍しく綺麗に撮れた

転職時のLvは60/46。
素手殴りのINT1次職は懐かしのアコ時代と同じくらい大変だった気がする!w
ある程度の防具があるだけマシではありましたが。

エスマ5程度が撃てるようになるまでは相変わらず狼殴ったり。
でもエスマのLvが上がるほど今までの狩りが嘘のように楽に♪
んもーずっとジオ狩り。
カアヒ覚えてからは横湧きで白ポ連打することもなくなり~。
キリのいいダメが出たりそれまでの最高ダメが出たりするとポチっとSS撮りまくってました(笑

うほっw(ポチッ

他にもジオ畑を見つけてポチ、他のリンカさんと並んでお座り中にポチ、サンタポと仲良くポチ・・・。
気づいたら今回のSSはすごい量になってたw
そして今SSを見たらベースLv71までジオ狩ってたんだ・・・。
ジオ様長いことお世話になりました(笑

2009年

Posted by きみ on   0 comments


年賀状

