ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


天邪鬼の憂鬱

Posted by きみ on   0 comments

去年の夏の終わりに、愛用のサンダルが壊れたとです。

直後にサンダルをプレゼントでいただいて、それも気に入ってるのですが、普段からぺたぺた履くのはもったいない・・・。
と、夏物セールのこの時季に、普段のぺたぺた穿きのぺたんこサンダルを物色してるわけです。


が。

世の中流行モノで溢れかえってるとです・・・。


グラディエーターとかいう見た目クドイやつが流行ってるようなのですが、全く魅力を感じない!


gra01 gra02

上のは一例だけど・・・この手のタイプの多いこと;

変わったのを使いたい気持ちもわかるけど、みんなでそういうの使ってたらそれはすでに「変わったサンダル」じゃないと思う・・・。
なんでもそうだけど。

・・・まぁ、本人が欲しけりゃいいか!
ドコがいいのコレとか他人が言うことじゃなかったw



で話を戻すと~。

流行があるのもそれが多く扱われるのも当然だけど、それ以外の物が無いのは困るなと;
どうしてシンプルなのが少ないのだ。絶対需要あるのに(TT
天邪鬼は苦労するなぁ・・・;

ネットなら多少見つかったりするけど、履物は見ただけじゃわかんないって;



靴屋さんお願い、流行モノ以外も扱ってください・・・(T人T


じょっきん

Posted by きみ on   0 comments

髪を切りました。夏なのでさっぱりとw

10cmくらいジョキッ。

ほぼショートのボブにヽ(*゚ω゚)ノ

ボブは前にもよくしてたけど、なんだか・・・。

今回は私の人生(物心ついて以来)で一番短くなったかもしらん・・・!

我ながら新鮮w

リクエストしたWバングとかいう2段の前髪がお気に入り。

分け目も横にしたから年相応な感じになってるといーんだけど。

とりあえず頭が軽いのがうれしゅおすw

