ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Signクエ終了

Posted by きみ on   0 comments

The Signクエストの続き。

スクサマと大量の罠と白ポを持ち、いよいよGH最下層へ。
古い公式ガイドと首っ引きで最下層への道を進む・・・。
っていうかWPの行き先間違ってるよ公式ガイドヽ(`Д´)ノ
全然違うとこに出たじゃないか・・・。
とかぼやきつつどうにか窓手くんとこんにちは。

窓手くんにがくぶる

あぁこわい。
でも罠があったら楽勝かもしれないと思った。
美味いし。
はるか昔に来たときより横湧きがあんまりないし。
今度はソロで狩りに来ようかと目論見つつ次へ。

アノリアンマップでは全くアノリアンに会えませんでした。
真ん中のWPへノンストップでまっしぐら。
まぁそれはそれでいいんだけど何となく拍子抜け。

そしてごつミノさんマップ。
マップのあちこちをそれぞれ何度も回らないといけなくて面倒な・・・。
人もほとんどいないし基本はテレポとダッシュで振り切るんだけど、どうしても邪魔なとこにいるごつミノ一味は1匹ずつアンクルで倒して進む。

鼻輪よりクリプください

地道に取り巻き引き剥がせばごつミノさんも普通に狩れることに我ながらびっくり。
アンクルって素敵(*゚∀゚人)

でもさすがに白ポがピンチになり・・・。

がくがくぶるぶる

危ない橋を渡ってみたり。
そんな甲斐あって、最下層へ来た目的は果たせました。



持ってったLv4武器はスクサマだけど、クリック回数は4~19回でした。
少女の日記にしなくてよかったw

それから更に、
チラリズムなおねーさんから何かもらったり

チラッ・・・(´ム`*)

GH最下層よりがくぶるなひとときを過ごしたり

こえええええええええ

経験値もらったりして

これが

こう

一度手に入れたThe Signを



あっちに預けこっちに預け、それぞれ数時間おいて取りに行き、本式のThe Sign入手。

かくとく・・・

長かった・・・・・・。
足掛け9ヶ月ほど?
このあとまた経験値もらって、更にゲフェニア入場アイテムも入手。



The Signは早速使ってるけど、ニンクリつけるより与ダメは少し上がる感じ。
ちょうどDEX繰り上がるならニンクリなのかなー?
今はソロならククレクリプとテレクリ、PTならThe Signとニンクリの組み合わせで使ってることが多いかも。

あとはそのうちゲフェニアにも行ってみたいなぁw
少人数じゃ全滅しそうだけど(笑

スポンサーサイト

課金

Posted by きみ on   0 comments

8月20日、ハンタ・ケミ垢に課金しました。
前回この垢でやったのが去年の11月から12月にかけてだったので8ヶ月ぶりくらいかな?
データ保存期間が180日から1年になって、前より都合に合わせて課金できるようになったかも。


さて、前回The Signクエストでニブルを歩き回ってる途中に落ちたハンタ用に新しい武器を買いました。
+7ダブルボーンドアーバレスト。
まぁ平たく言えば+7中型アバとw
そろそろ課金というときにTさんと話していて、安いの見かけたら買っておいてくれるということでお願いしてあったのですが。
おかげで予定よりだいぶ安く入手できましたよ♪
どうもありがとうですTさん。
お預かりした白ハブで私の白いのを作ってお返しします(笑

ちなみに角弓じゃないのは私が2極ハンタさんだからです。角弓高いしさっ(´・ω・`)
これからしばらくAGIを上げる予定なのでDEX補完も。
今、弓手wikiのアンケートを見てみたらやっぱり人気の武器はアバらしい。
+7アバが一番人気っぽいのかな。
cはダントツで若様。
私もこれでやっと大型弓と中型弓が自分のものにヽ(*゚ω゚)ノ
汎用として+9くらいのハンタボウも欲しいなぁなんて(笑
余裕があったらカンカンしてみよう♪

初日の夜は同じく課金したらしいSさんとニブルへ行ってみたり。
操作が久々すぎてかなりアレな動きをする自分にイライラ・・・(笑

/ショック

なぜかショックエモな私(笑

Gにも入れてもらったし、また楽しくやれそうな感じw


2日目である昨日の夜は一人だったので、The Signクエストの続きを。
前日ニブルへ行ったときにウンバラでセーブしたままだったのでそれを利用してダイブ。
ダイブダイブダイブ。
ダイブダイブダイブダイブダイブダイb(ry

我ながら叫びすぎ(´・ω・`)

↑×3くらい。
前の日と同じくかなり苦労してニブルへ到着も、HP回復のためしばし放置。
それからニブル内をあちこち回って、ゲフェ←展望台からヴァルキリーに会いに。
・・・行く途中で親近感の湧くの発見。

200708screenlisa030-S

プロにも名前がピンク色表示のラフレシアがいたし、なんなんだろう。
話しかけられないし攻撃も出来ないし。
何かのクエスト用キャラなのかな?

ヴァルキリーと話した後は記念撮影を済ませて再びニブルへ。

とりあえずその羽根ください

かつあげですか

とりあえず一段落したとこで2日目終了。
この後はGH最下層逝き予定。
Lv4武器を持って行かないといけないんだけど、少女の日記だと大変らしいとか・・・。
なのでなぜか持ってるスクサマでも携えて行こうかと。
心配なのは重量なわけですががが。
とりあえず今夜のうちに一度特攻してみよう(`・ω・´)



今回の課金期間では後からどわーっと書くんじゃなくて、もう少しこまめにプレイ日記が書けたらいいなぁとか野望を持っているわけでございます。
が。
果たして続くのか!?
先行き不透明ながらとりあえず第1弾でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。