ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


とある土曜日の午後

Posted by きみ on   0 comments

久しぶりにめちゃめちゃアホなことをしました・・・。

端的に書くと、昼間PCをしていた時に椅子から転げ落ちたわけです。
しかも、落ちたと気付いた時にはでんぐり返りをしていました。
っていうか後ろ向きに。
どすんごろん。
よく首痛めなかったもんだ・・・。

近くのコタツでウトウト寝ていた妹がその時の音で目を覚ましたけど、気付いていないようだったので何食わぬ顔をしておきました。
知れるとバカだバカだと大笑いされるのは目に見えている!

それにしても、椅子の上で膝抱えたまま後方の携帯取ろうと手を伸ばしたのがいかんかった・・・。
今度からちゃんと足を下ろしてから手を伸ばすことにします・・・。


はいできました

Posted by きみ on   0 comments

ということで、今日から日記はこっちで書くことになりましたー。
どぞよろしくー。

一応こっちにも書いておくと、拍手はつけてません。
のでコメントでよろ~。
無記名でもOKなんで拍手と同じような感覚で使ってくらはい。

・・・とまぁこんなとこでしょーか。
書く内容は多分今までと変わらないと思うのでカテゴリも丸写しだし。
あとはせいぜい月記にならないよう気をつけねばw

