ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


MSNFキャラ

Posted by きみ on   0 comments

ながらでできるからなんだかんだで続けてるMSNF。
いや、去年の8月まで1年位やってなかったけど。

再開して1回日替わりくじでちょっといい物が当たったら随分やりやすくなった気がする。主に資金的に。
回り始めたというか。


とりあえず今回はキャラ紹介。


マイミク誘うとか増やすとかやってないのでカンパニーLv.6。
もうこれ以上は上がらぬ!
なのでメンバー上限7人。現在6人。
TMHSで1チーム、HSで1チーム。
1軍はTMHSの方で、HSは見た目重視装備のゆるゆるプレイ。
てか基本ゆるゆるプレイ(笑)


社員その1 カナン (トレーダー)

カナン(2013-04-08)


社員その2 キミ (メカニック)

キミ(2013-04-08)


社員その3 ユウ (ハンター)

ユウ(2013-04-08)


社員その4 ウナ (ソルジャー)

ウナ(2013-04-08)


全部さっき撮ったSSなので今現在の装備とステ。
※色々放り込んでて恥ずかしいので持ち物欄は伏字。

1軍チームも見た目重視装備だったはずなのにちょっとひどい・・・。
ジャージはせめて上だけにするべきとか、ウナ装備のまとまりの無さはなんだとか色々不満がありつつも、なかなか性能良くて見た目もいい装備って(安くは)ないからなぁ。
あとウナ以外は戦車に乗ってるからむしろそっちの装備を優先したくなるとか。



次、2軍チーム。

社員その5 センカ (ソルジャー)

センカ(2013-04-08)


社員その6 ケイ (ハンター)

ケイ(2013-04-08)

(せめて)2軍チームは見た目装備にこだわる。
センカとか未だ腰布Aだし。しかも未強化。
上半身もこのあいだシャーリィ袋が当たってトップス出るまでバレットベルトだったという。
ひ弱すぎるので草でHPの底上げ。
ケイの着てるT.C.スーツは結構前に当たった袋から出たやつでユウのお下がり。
見た目はこっちのがいいんだけど、フライトシリーズの+3強化のが性能上っぽかったから。


という感じの第1回。
次回は戦車ばーじょん、か?

